たべもの 【コストコ】たっぷりが嬉しい 2021年11月11日 2022年7月4日 どれも量がたっぷり。ケーキは帰りに実家で分け分けして食べて帰りました。イチゴがジャムっぽい甘みといちごの酸味で美味しい!クリームは甘ったるくなく、スポンジも軽いのでパクパクいけちゃいます ただ切り方は難しい…笑 ピタパンも大きくて中にたくさん詰めて食べました(^^) ハリボーは小分けになってたくさん入ってるので携帯にも便利。人にもあげやすかったです(^^) 椎茸はしいたけでした。すごい。 子供が気に入ってたべてました(^^) Facebook postはてブLINEPocketFeedly
以前の記事 【シャトレーゼ】リーズナブルで美味しいアイス お土産にもおすすめです! 冬でも冷たいアイスをよく食べるかアイス好きの我が家。暑い夏はきまって毎日アイスを食べてました。 この暑かった夏は「シャトレーゼ」のアイスにも...
たべもの 【コストコ】アルゼンチン産赤エビなど初買い多数! まずは今回の目玉アルゼンチン産赤海老とワイン! 赤海老は刺身で食べようかと思ったのですが、子供は焼いた方がいいかなと焼きました。香ばしくて美...