たべもの 【ローソン】アイスとおいももなかアイス 2021年10月15日 2021年10月15日 これは以前から大好きなローソンの日本のフルーツシリーズ。もう、何回買ってるやら。どれも美味しいです。オススメです! (^_^)☆ こちらは職場でオススメされたアイスです。普段なら絶対購入しないタイプですが…。 芋感すごーい!見るだけでも楽しい。しかも美味しいんです! おすすめの食べ方まで書いてくれて親切(^^)リピートします! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
100円グッズ 【ダイソー】着圧ソックスや腹巻など便利ものがたくさん 今まで3足1000円ほどで購入していた着圧ソックス。まさかの100円であるなんて。 しかも3足1000円よりいい感じなんです。これはリピです...