たべもの 【コストコ】たっぷりが嬉しい 2021年11月11日 2022年7月4日 どれも量がたっぷり。ケーキは帰りに実家で分け分けして食べて帰りました。イチゴがジャムっぽい甘みといちごの酸味で美味しい!クリームは甘ったるくなく、スポンジも軽いのでパクパクいけちゃいます ただ切り方は難しい…笑 ピタパンも大きくて中にたくさん詰めて食べました(^^) ハリボーは小分けになってたくさん入ってるので携帯にも便利。人にもあげやすかったです(^^) 椎茸はしいたけでした。すごい。 子供が気に入ってたべてました(^^) Facebook postはてブLINEPocketFeedly
以前の記事 爪にネイルできない人に必見!!子供もできる爪磨き! 綺麗!ネイルしたかのようにピカピカな爪になる 長女と「やすとものどこいこ」という日曜の3時からやってる番組が大好きで見ていたのですがそこで紹...
100円グッズ 【ダイソー】家事が楽になる?浮かせる収納 インスタやブログを参考に家のある2箇所を浮かせる収納にしました。 ダイソーでこの4点を購入しました。 まずはこの2点を使います こちらのタッ...