たべもの 【コストコ】リピートした買い物は 2020年11月23日 2020年11月23日 リピートはベーグル、トマト、鯛とブリの刺身、たらこ。お初は母親と分けた焼き豚、ミルク食パン。 鯛とブリはお刺身で。トマトはサラダに。相変わらず美味しかった(^^) 次の日にもトマトはサラダに。サツマイモは前回買ったコストコのもの。 後日、冷凍していたブリでブリ大根。ホロホロで美味しかった(^^) コストコ、行くと普段のスーパーの買い物よりついつい買ってしまうけど、すごく美味しい食事ができるので外食を控える今、楽しんでます。 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
以前の記事 爪にネイルできない人に必見!!子供もできる爪磨き! 綺麗!ネイルしたかのようにピカピカな爪になる 長女と「やすとものどこいこ」という日曜の3時からやってる番組が大好きで見ていたのですがそこで紹...
以前の記事 簡単100均のティッシュボックスでカッコイイ系インテリア 100円ショップseriaで購入した雑貨達 見た目100%!セリアで購入したウッド調のティッシュボックス 直接見えないところに置くためのティ...